2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
料理 には 動物性 の 食材 ・ 精製 された 白砂糖 ・ 化学調味料 を 一切 使わず、食材 も できる限り 無農薬 ・ 無化学肥料栽培 という 徹底ぶり の 「 ヴィーガンフード 」 を 提供する Cafe Eight


そんな  Cafe Eight が プロデュース する 表参道 PURE CAFE が クリスマス に 向け
ホールケーキ を 発表しました。

ひとつ ひとつ 手作業 で 焼き上げる という ヴィーガン ケーキ は、素材 は もちろん、美味しさ
そして ビジュアル も 妥協せず 作られた という 自信作・・・。

6 種類 の ヴィーガン ホールケーキ が コチラ
見ているだけでも シアワセ ~


1109purecafe2[1]


Decoration Cake特製デコレーションケーキ
しっとり焼き上げたスポンジを3層にカットしなめらかで優しい甘みのクリームと、酸味が爽やかなブルーベリーでシンプルにデコレーション。見た目も贅沢な仕上がりのケーキ。(5,460円)

Chocolate Ganache Cake チョコレートガナッシュケーキ
ふっくらとしたカカオのスポンジを4層に重ね、アーモンドペースト入りのチョコレートガナッシュをサンド。仕上げになめらかなチョコレート豆腐クリームでコーティングした、チョレート好きにはたまらない逸品。(4,200円)

N.Y Cheese Cake ニューヨークチーズケーキ
なめらかでコクのあるN.Yスタイルチーズケーキ。無添加ピーナッツバターでコクを出したクリーミーで濃厚な味わい。ほんのりとレモンの酸味がアクセント。(5,250円)

Gateau au Chocolate ガトー・オ・ショコラ
100%のカカオマスを贅沢に混ぜ込んだガトーショコラ。しっとりふんわり香り高く口に広がるカカオの風味にフランソワーズの甘酸っぱいアクセントも。(4,200円)

Seasonal Fruit Tart 季節のフルーツタルト
桃、ぶどう、オレンジ、いちごなど季節に合わせた旬のフルーツをふんだんに使用するタルト。サクサクカシューナッツのタルト生地とアーモンドフィリングの美味しさにもこだわっているそう。(4,200円)

Apple Crumble アップルクランブル
りんごをたっぷりと入れたスポンジ生地の上に、さくっとした食感がくせになる香ばしいクランブルをトッピング。温めても美味しく食べられるそうで、優しい味わいは幅広い年代に人気。(4,200円)

どれも お味見 してみたいなぁ ~
お役立ち情報 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://oraao.blog34.fc2.com/tb.php/916-25c2a41c

プロフィール

カレンダー

Today's moon

最新記事

天気予報

yoga contents

yoga contents

yoga contents

yoga contents

yoga contents

ブロとも一覧

検索フォーム

news

ブロとも申請フォーム

QRコード